12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-10 (Mon)
オレンジ色のロップちゃんを出品したのですが、この子。
妙に写真が多い理由は・・。

背景は違うものの映り込みが無いようにするための布、ピントが合いやすくなるように後ろに物を。といろいろ工夫している・・つもり・・なんでけど。
どうも布の色が全体に写りこんでしまって、緑の布だと全体が緑になってしまいます。
白だと色が飛んで画像いじったみたいなコンラストのキツイ写真になってしまうので何か色付がいいなーと思い、草地をイメージした緑にしたんですけど。
写真全体が緑になってしまうとうさの顔色が(汗
布の上にうさだけだとピントがあってくれないので後ろに何か物を起きたくて、不自然にならない物ってことで植物も置いているんですけど。緑緑だからよけい映り込みが激しいんでしょうかねぇ。

というわけで、緑色を軽減する意味と、それ自体陰影がつく布地がいいんじゃないかっておもって、レースを上に重ねてみました。
違いを見るためにレースありなしで撮影したため、2倍の量になって妙に写真が多くなったんです。
うーん。
どっちがいいんだろう。

動画を撮影中、ミスってアップになりすぎていたので途中で撮影中止した動画があるんでけど、これが妙に面白かったのでアップしてしまいました。

オレンジロップあるいみ意味成功?動画
オレンジロップあるいみ意味成功?動画

ずんずんずんずん

って感じ(笑
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する