12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-09 (Thu)
我が家に来た当時は端に乗っかっていたこの入れ物。
大きすぎて食べにくそうだったので小さいものに変えて閉まってあったのですが、大きくなってきたので具合を見ようと取り出してぼうずくんを乗せてみましたー。
DSCF3418.jpg
うさ丼 状態です(笑
ちょっとはみ出てるし、大きくなったなあ。

DSCF3466.jpg
トレードマークの茶色いお口。すっぱり白い下側も、ぷくぷく具合が増えたかな(笑

DSCF3431.jpg
この日初めて足をたたむ座り方を見ました。
わかっていても変な感じです
DSCF3434.jpg
そのまま伸びたりもします♪
いろんなくつろぎ姿を見せてくれるようになってきました。ここは自分の家だって実感してきてくれたみたいです。
よかったよかった。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する