12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
先日の丸すぎるふわふわですが

081106_1426~0001

こんな風になりました。
真ん中のロップちゃんです。うさぎらしくなれたかな??

左側のたち耳ちゃんはぼさぼさだった子です。
右側の子は同時進行で作っていた同じ作成方法で作ったオレンジちゃんです。

羊毛を混ぜるとやっぱり風合いがかなり変わりますね。
リアルっぽい感じがします。一色だとぬいぐるみっぽく見えるかも。

まだまだこの子達は仮完成なので手をかけないといけなくて、とてもお見せできる状態ではないんですけど、写真が荒くてよくわからないからいいやとか思ってたりする(マテ

がしかし。
予想以上に綺麗に撮れててピンチ☆
どうやら蛍光灯の明かりがあると汚くなるらしい・・・。この写真は太陽光だけで撮ったんです。

081106_1426~0002

真ん中のロップちゃんは地が白いので混ぜてはいないのですが、同じ白同士でも混ぜると風合いに深みが出て面白いかも。この子は使用した羊毛の質もあってぬいぐるみというか、キャラクター系なお顔立ちをしています。

リアル感はないのですが、ふわふわのもこもこで気持ちいいです

081106_1428~0001

後ろはこんな感じです。

背景が汚すぎですね
片付けてから撮ればよかった・・。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

