12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-25 (Thu)
横幅ばっかり広がっていたお耳も少しは縦に伸びてきました。
いっそうのことダンボみたいになるのも面白いからそのまま横に伸ばしちゃえ☆とか言われながらもちゃんとウサギになるべくがんばってるぼうずくん。
1_20090625223522.jpg
顔もずいぶん大人の顔になってきました。
この写真だけ見せられたら大人だと思われるかも!?
2_20090625223522.jpg
体系もこの通り。
3_20090625223523.jpg
ラインがウサギです。
丸い毛玉ころころ二しか見えなかった背中とお尻の幅に違いが!!
大きくなって・・

そして本日。初めての
4_20090625223523.jpg
うっふんポーズ!!(我が家ではこんな呼び名が/笑)


このポーズをとるためには体にある程度長さが無いとうまくできないので、ポーズになっている=成長の現われ を感じました。
この姿を始めて見せてくれたので、余計・・。
単に熱くなってきただけとか、人間や環境に対して警戒を解いただけ。とか、理由はどれだかわからないけれど、違った姿を見せてくれたことが嬉しい~

お腹ぽってりな。子供ないまだけしか見られない期間限定うっふんぽーずなのでした。

梅雨だからまだいいかな。と思っていましたが、そろそろケージにアイスノンを置こう。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する