123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-06-18 (Thu)
クリマレポートのつづき。
今回は会場が狭いし、ブースもブロック分けがはっきりしているぽいので迷わなくてよさそうだなーと思っていたのですが、島ブース?四方向から見られるブースのあたりなどは方法感覚がなくなってしまって、同じところグルグルしてしまいました(泣
きっと同じところばかり歩いていて、見られなかったところもある予感。
列になってる並んでいるところは、この列見たから次は隣。と順にいけるのですが・・。
私が方向音痴なだけなんですけど(汗

参加ブースの三分の一くらいはデザインフェスタと同じでしたが、似たような趣向のイベントでも、主催や開催地域が違えば違った感じなんだなあと思いました。
普段いく機会のあるカントリー系の雑貨のイベントだとここまでの違いは感じないので、不思議で面白かったです。

デザインフェスタのときにお迎えできなかったので。と、今回も来てくださった方とか。
こんな感じで飾らせていただいたいます。と、写真をくださった方とか。
私の作ったうさをつれてきてくださりご家族でブースにきてくださった方がいて、とても嬉しかったです。

素敵にディスプレイされた空間に飾ってもらっている様子を見て、私の作ったうさが新しいお家で居場所をもらって、この家の一員になってる。大事にしてもらえてるなあ。ありがたいなあという気持と、やっててよかった。という気持でいっぱいになりました。感動でした。


2回のイベント参加を終えて、沢山学ばせてもらいましたし、いろんな体験も出来ました。
イベントの開催期間が近かったのもあって、日程的にきつかったですがとても充実した毎日を過ごせました。
これからも出来るだけ参加していきたいのですが、作成に時間がかかるので、まとまった数を作るのは正直大変です。
年になんどか数ヶ月単位でそういう期間があるのはいろんな面できついので、もっと早行く作れる方法を考えたり、今作っている子達より早く作れて安価で販売できるような形も考える。
もしくは単価は上がってしまいますが、逆に数を抑えて質を高める。
なんらかの工夫をする必要があると感じました。
次の参加までは期間があるので、その間いろいろ試したりうさ以外にも挑戦してみようと思っています。

ブースに来てくださった方、うさをお迎えしてくださった方。本当にありがとうございました。
これからもイベント参加は続けて行きたいと思っていますので、ご都合がよろしければぜひ。
私の作ったうちを実際見た印象とか、生うさの話などしていただけたら嬉しいです^^



いまは久々ににゃんこを作っています。
形になったらこちらで紹介させていただきますね。
スポンサーサイト
| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する