123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-06-17 (Wed)
両日参加のブースが多いので、二日目参加の私たちが到着したときには設営が出来上がっているけど人が少ない。という感じでした。
前日にセッティングが終わっていて商品だけ並べれば良いだけなので、ゆっくりな人が多かったです。

DSCF2964.jpg

(後ろのブースの方がはっきり写ってしまっていたので、画像小さめで切り抜きしています)


今回の私たちのブースはこんな感じでした。デザインフェスタのときと基本的に同じです。
前回は自宅で上の姉に飾り付け予行演習をしてもらって、写真を撮りそれを見ながら飾り付けたんですが、今回は本人来てくれたので全て丸投げで(おい)全部やってもらっちゃいました。感謝

いろんな方に来ていただいて、沢山お話していただきました。
設営時からきていただいたり名刺とか手作りはんことかいただいてしまいまして、とても嬉しかったです。
ペンで文字を書くにも失敗するんじゃなかいとどきどきする人なので、こういうものを作れる人はとっても尊敬します。ミスが許されないものだと緊張のあまり何も出来ないんです。
使用方法違うだろ。と自分に突っ込みいれながらも彫り面眺めいてるのが楽しくて、使えそうにありません。
でも、はんことして使うために生まれたものなので、このまま鑑賞物のままでは申し訳ないのでありがたく使用させていただきます。
ありがとうございました。

うさの話になると止まらなくてついついしゃべりつめてしまい、何人もの方の足を止めてしまったり。
楽しく過ごさせていただきました。
こういう場だといろんな話ができて楽しいですね。
家から近いので参加しやすいのですが、次回は会場の都合で11月の初めと早い開催なので、ちょっと参加できるかわかりませんが、都合があえば参加したいです。

          *****************

姉のバックとオレンジネザーちゃんをヤフーオークションに出品させていただきました。
よろしければ、こちらのマイオークションをご覧ください。

うさの順番は特に決めていません。手を入れ終わった子から、1うさづつ2.3日置きに出品させていただきます。
どの子を出品中かは、申し訳ありませんがオークションページを見ていただくか、こちらのブログのお知らせでご確認ください。
よろしくお願いします。

3105.jpg
| イベント出展 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する