12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
ブースNo. M-132 (ミニブース) 日曜日のみに
ブース位置は、出入り口から見て奥に配置されている、ミニブースゾーンです。
正確な位置はこちらでご確認ください。


クリエイターズマーケットには、22うさ連れて行けそうです。
小さい子が2うさ。普通サイズが19うさ。あと1うさは植毛ではなく一般的な羊毛フェルトの作成方法で作った子です。
デザインフェスタの間に合わなかった作りかけの6うさがいたので、かけられる時間が少なかったわりには沢山仕上げることが出来ました。
今回は助かりましたが、間に合わなかったのはそもそも問題ですよね(汗

値段は前回のデザインフェスタと基本的に同じですが、幅を少し広くしたさせていただきます。
一般的な方法で作った子はお安く、今回模様に色変を加えたのでその分ブロークンの子は高めに設定させていただきます。全体では1000円から4500円の範囲予定です。

うさの大さきはポーズや個別で幅はありますが、おおよそ10センチ前後です。
ちょうど片手にぴったり乗る大きさです。

金額は表に明記させていただきます。
個別の値段はお花の色でご確認ください。

今回は連れて行ける数が少ないので、最初から全ての子を展示します。

うさ達の入っているカゴは基本的にディスプレイ用ですが、ご希望ありましたらお売りしますのでお声をかけてください。

ブース内のものは、人間以外の写真撮影・ブログ等webへの掲載OKです。
承諾は必要ありません。

チラシはご自由にお持ち帰りください。


机代わりにしている台がとてもしゃやです。届かない位置の子は一声かけていただけましたらお取りしますので、体重をかけないようにお願いします。


文字ばっかりですみません。うさの写真は明日掲載できそうです。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

