12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-03 (Wed)
もう10日しかない(汗
急がないといけないけど、急いで作ってはいけないし。とにかく出来る範囲でがんばります。

クリエイターズマーケットのリンクから来ていただいている方もいるというのに、全然イベント関係の更新がないというのも。と思いまして・・。まだいじる箇所があってお見せできる状態ではないのですが、進行状態の報告もかねて形になっている子を掲載させていただくことにしました。

95.jpg

2_20090603225355.jpg

8_20090603225355.jpg

とりあえずこんな感じの子がいるらしい。とおもっていただけたらと思います。
手直しをして完成したら、改めて紹介させていただきます。
たぶんギリギリにまとめて一気にという形になると思います。
あわただしくてすみません。
| イベント出展 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する