123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-27 (Wed)
クリエイターズマーケットの出展案内が届きました。

ブースナンバーは M-132 ミニブースです。

ミニブースはジャンル分けされた区域ではなく、ミニブースばかり集まったミニブースゾーンという場所に配置されます。
そのミニブースゾーンは、会場の出入り口から見て奥です。

DSCF2651.jpg

DSCF2652.jpg

そのミニブースゾーンのこの位置になります。

出入り口入ったら右の壁沿いに進んでいただいて、一番奥までついたら壁配置のブースの前の通りを左を見ながら歩いていただいたらわかると思います。

床にブースナンバーが書かれていますので、そちらで確認していただくとわかりやすいと思います。


デザインフェスタのときに位置がわかりにくかったというご意見を沢山いただきました。
たしかに私のブースは地味すぎて完全に回りに飲まれていました(汗
それで詳しく位置を書かせていただきましたが、今回は規模が小さいですし、ブースがジャンルごとに分かれて配置になっているので、前よりは大丈夫かな。という気がします。
でももっと目印になるようななにかをつけるとかとか工夫しないといけないですね。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する