12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-24 (Sun)
クリエイターズマーケット出展以降の活動について

ブログで質問させていただいていましたイベント情報ですが、デザイン系・ドール系・うさぎ系などのイベントを教えていただけました。
実際に参加されたことのある方の体験話はとても参考になりました。本当にありがとうございます。

やっぱり関東圏のイベントが数が多く、行きやすい方も多いので、関東圏を中心に出展していけたらと思っています。
でも距離的に頻繁にはいけないので、一年に1.2回でられたらな。と思います。

クリエイターズマーケット後なのですが、デザインフェスタにもう一度参加して、その後うさぎ系のイベントを来年・再来年くらいに。
ドール系のイベントはまだ行ったことが無いので、とりあえず一般参加をして体験してからブースでの参加を決めたいと思います。

次回のデザインフェスタは一日目。今回は10月24日土曜日のみの参加予定です。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する