12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-23 (Sat)
背後に視線を感じたので振り向いたら・・。

「じー・・。かまってくんないのかなあ」
8.jpg
「おっこっちむいた」
10_20090520125239.jpg
「ずっとみてたのにーきづくのおそいしぃー」
9.jpg
「ずっとみてたのにーきづくのおそいしぃー」
というぼうずくんをよそに、可愛かったので写真取り巻くってたらおこっちゃった・・。


ぼうずくんは家に来たときから物怖じせず、部屋の中をへっぴり腰になりつつ大冒険を開始しました。
部屋の中が大体わかると、高いところが気になってジャンプを始め、物に乗ればさらに高いところにいけることに気づいていろいろ上り始めました。人間とか・・。
どうやら人間への興味より冒険心のほうがさまっているらしくて、人間は踏み台という認識しかなかったみたい(泣
眠るときはケージの一番奥でお尻を隅のほうに向けて寝ていたのですが、今は入り口付近で鼻をケージにくっつけて寝ています。
ケージの近くに行くと立ち上がって「かまってー」コールもをしてくれるようになりました。
人間を意識してくれるようになった・・

人間に警戒心をもたれるのは悲しいですが、認知してもらえないのも悲しかったのでほっとしています。

本日の体重 480グラム

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する