12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
デザインフェスタ楽しかったです。

何もかもはじめてばかりで手探りなことばかりで大変でしたが、とても楽しかったです。
来てくださった方、声をかけてくださった方。
本当にありがとうございます。

うさたちは無事、全員新しいお家へ旅立ちました。
お迎えしてくださった皆様、ありがとうございました。

初日開場すぐ姉と打ち合わせをする間もなく、沢山の方に来てただけて軽くパニックを起こしているうちに3分の2の子が旅立ち、午後2時すぎくらいに残り1うさになりました。
あわててしまって梱包が雑になってしまい、うさが型崩れしてしまっていないかとても心配です。
もっと準備をちゃんとしておいたらよかったと、心底思っています。
お待たせしてしまったり、せっかく来ていただいたのに見ていただけなかった方には大変申し訳なかったです。
ときどき入れ替えたり、手入れをしてすごそう。とニードルを持ってきたのですが、出す間もなくうさたちは新しいお家へお迎えしていただけました。
二日参加だったのに、二日目にうさがいないという大変な事態になってしまい、何人もの方に「うさちゃんはもういないんですか?」と尋ねられ、誤り通しでした。
こんなに私のうさを見て見たい。手にとってみたい。と思ってくださっている方がいたことがとてもありがたいです。

今回残った子を6月のクリエイターズマーケットに連れて行こうと思っていたので、一ヶ月と間隔が短いと知りつつ申し込みをしたのですが、繰越の子がでなかったので6月に連れて行く子をこれから作らなくては。とても嬉しい誤算です。
今日は疲れを取るためにゆっくりして、明日からまた6月に連れて行く子を作りたいと思います。
名古屋だし、一日だけの参加なので今回のようにうさがいない。という事態にはならないと思います。
連れて行く子は出来次第写真を掲載させていただきます。

デザインフェスタの詳しいレポートはまちたほど書きますね。
| イベント出展 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







