123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-12 (Tue)
今回で残りすべての子を紹介させていただくつもりが、気になって直しているうちにきりが付かなくなってしまいました(汗
というわけで、完成した10うさの紹介です。

80-1_20090512143548.jpg

106-1_20090512143548.jpg

104-3_20090512143548.jpg

103-3.jpg

105-4.jpg

84-5.jpg

99-7.jpg

100-1.jpg

101-2.jpg

102-5.jpg

初めてルビーアイの子を作りました。
市販品で納得できる目が無くて、自作をしたりいろいろ試してきたのですがどうも納得したものにたどり着けず、赤い目の子は作りませんでした。
もっと落ち着いた色合いのもののほうがイメージなのですが、今までの中で一番イメージに近くて、これなら。と思って使ってみることにしました。

価格は寸前まで悩みそうです(汗
すみません。

いるかどうかはわかりませんが・・。
人間は不可ですが、ブースの上のものは写真撮影・ブログなどWEB上に公開していただいて構いません。お気軽にどうぞ!


| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する