123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-11 (Mon)
10うさ紹介する予定でしたが、日が陰ってしまってうまく撮影できませんでした。
小さいものは光が少ないとピントが合わなくなってうまく撮れなくなってしまうんです。

というわけで今回は、なんとか撮影できた6うさの紹介です。

94-1.jpg

92-1.jpg

95-2.jpg

96-3.jpg

97-1.jpg

98-2.jpg

デザインフェスタは私が代表者になっていますが、実は3姉妹合同の出展です。
それぞれの手作りしたアイテムを展示販売します。

上の姉の造ったアイテムはこちら。

ホウキと

DSCF2355.jpg

エコバックです。

DSCF2356.jpg

このバッグはラミネート加工された生地を使用しているので、水触れや汚れに強いです。
折りたたんでポケット部分に収納すればコンパクトに持ち歩くことが出来ます。
横のティッシュボックスを大きさ参考になるかと思って置いてみました。

マチつきなので沢山はいります。
開閉部分にはスナップが付いていますので、留めることが出来ます。

DSCF2357.jpg

ホウキには、かわいいアップリケつきです♪

81-2.jpg

昨日紹介させてもらっ子なのですが、お尻がなんともいい感じなのでの掲載
| イベント出展 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する