12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-09 (Sat)
すっかり生ウサギにやられてこのブログのメインであるはずの羊毛うさぎさんが疎かになってしまっていました。
デザインフェスタまであと一週間です。
もう一週間しかないんですよね。日にちが過ぎるのは早いです。

出来上がった子達を一足先に紹介させていただいていましたがいよいよ直前ということで、
最終的な完成した姿を改めて紹介させていただきたいと思います。
すでにこちらで一度紹介させていだいていますが、やっぱりというか手直ししてしまったので。

口元やほっぺを主に手直ししたのですが、写真で見ると大して変化がわからないかも。

画像 085

画像 090

画像 094

画像 076

当日連れて行く子は、確定が33うさです。

立ち耳

ホワイト
ヒマラヤン
チンチラ
チェストナット (2)
オレンジ (3)
ブルーグレー (2)
オレンジダッチ
チェストナットダッチ
チンチラダッチ (2)
シルバーマーチン
リンクス (3)
ブロークンチンチラ
ブロークンブラック
ブロークンオレンジ
オパール (2)

たれ耳

ライトブルーグレー(サイアミーズスモークパールもどき)
オレンジ
ブルーグレー (2)
チンチラ
ブロークンブラック
ブロークンブラウン (2)
ブロークンブラウン(上記とはタイプ違い)
ブロークンオレンジ

二日参加ということもあり、同じ毛色の子などは特に1づつしか展示しない予定です。
でもポーズやサイズ・顔つきは皆違いますので、比べてご覧になりたい方はお声をかけてくださいね。

| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する