12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-08 (Fri)
画像 002

姉のひざの上にぴょんっと飛び乗ってる図。
ひざの上はもちろん、肩や頭の上にまでのってきます。
お散歩が大好きみたいで、外に出るとものすごいテンションが上がります♪
あまりに早くてうまく動画にとれないんですけど、すごい速度で走り回ってクネクネダンスしまくるんです。

画像 001

顔や耳が伸びてきたといってもまだまだ子供顔。目のウルウルがたまらない

画像 004

ケージの近くに近づくと、さっと寄ってきてすぐ鼻先をセットするのですが、下から覗くとなかなかの絶景ですね♪

鼻をなでるととても喜ぶのですが、やっぱりお外のほうが楽しいから出たい!とそのうちアピールしてきます。
でも、いつも出してあげられないので諦めてもらわないといけないときもあり、このときも無視することに。
静かになった後、諦めたかなと様子を確認したら

画像 044

ものすごくふて腐れてた(苦笑
悪いと思いつつも笑ってしまいました。


本日の体重

7日 400グラム
8日 390グラム
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する