12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
画像 013

うちに来たときより鼻や耳が伸びて、顔が変わってきたように感じます。
横から見ると鼻の長さの違いを感じるのですが。

画像 018

上から見た感じの変化はそんなにないかなあ。
ωのふくらみがたまらない

健康チェックしないとね!!と耳の穴をのぞいたりお口を見上げたりするヘンタイでごめんね。
でも君のすべてを知りたいのよ!!
と、毛も掻き分けちゃうぞ☆

この子の毛色は表面だけ見るとこげ茶なのですが掻き分けてみると黒いんです!!

画像 016

でも地肌は白い~♪

本日の体重

3日 378グラム
4日 388グラム
5日 385グラム

なんか上下してます・・。

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



