12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-01 (Fri)
人がケージに近づくと寄ってきてアピールしたり、扉を開けるとお外に出してーと身を乗り出してくるようになりました。

画像 125

毛づくろいも上手です。

画像 129

白いお腹の内股辺りにある模様がとっても大きいです。背中とつながっているのかな?と一瞬思えますが、ちゃんと独立した模様なんですよー。

画像 071

外にでると走り回ったりぴょこぴよこジャンプしたり。脱走しようとしたり忙しそうに遊びます。とっても活発な子なのですが、10分くらいすると疲れたのかひざの上に上ってきたり、足の間などの隙間にはまってきて、撫でるとそのまま寝てしまいます。
まさこんなに早くひざの上で眠る姿を見られるときが来るとは。

このときも、足に寄り添うように座ったのでなでなでしたら・・。

画像 134

すぐにこんな表情に。

画像 135


家に来てすぐはお鼻をなでても「なんかよくわかんなーい」という感じでしたが、すっかり撫でられる気持ちよさに目ざめて今ではケージにいるときでも隙間から鼻先をだして「なでてー」とうったえてくるので、なでなでをすると・・。

SANY0045.jpg

もう必死です(笑

SANY0047.jpg

すっかり目覚めてしまったみたいです。

画像 147

初めてのキャベツ。
口元の柔らかいところの毛だけ色が違うキュートな口元にどんどん吸い込まれていきました。

画像 155

向こうの世界がきになるのー。
いきたあーいっ。
と、隙間を見つけては覗き込みます。
いくら小さいといってもここは大丈夫だろうと写真を撮っていてら、直後入り込んで脱走成功されてしまいました!

画像 069

ものすごい甘っ子で可愛いのでついついかまいがちになってしまうのですが、構ってあげられないときもあるし適度にしなければとは思うのですか、まだ小さいので体温が恋しいのかな。とか思うとついついなでなでしてしまいます。
適度にするように気をつけなければ。

本日の体重。
382グラム。
うーん。増えてない。停滞するときもあるし、ご飯食べた後とかおしっこ溜まってるか出した後か。とかでも誤差はでてくるので、連続とか大きく減ってなければ大丈夫なのかな。
●は黒くてコロコロ。おしっこも綺麗な色でとても元気だし。


ここ数日、何のブログだかわかんないことになっているこのブログですが、明日は本題の羊毛うさぎさんを紹介できそうです。




| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する