12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-25 (Tue)
r(11).jpg
こちらのヒマラヤンのるびちゃんの分身さんになります、羊毛ウサギさんを制作させていただきました。
r (3)
このポーズ。すごくないですか!?パンダのような座りポーズ・・。ウサギさんってこんなポーズもするんですね。
こちらのポーズ。子供のころはやってくれたのに、大人になってからはやってくれなくなってしまった。
ということで・・。
IMG_4007.jpg
大人の姿でのパンダポーズで。というご依頼で羊毛さんを制作させていただきました。
IMG_4005.jpg
ヒマラヤンは季節でトレードマークのポイントカラーの色が変わります。
IMG_4004.jpg
やっぱりヒマラヤンらしい色合いの時に合わせたい。というわけで、一番色がはっきり出ている冬毛バージョンでの制作となりました。
IMG_4000.jpg
何分ウサギさんがこういうポーズをとることがある。ということ自体知らなかったもので
IMG_3999.jpg
このポーズの時に見えない部分がどうなっているのかは、骨格などから想定して制作しました。
IMG_3997.jpg
大変でしたが基本的なウサギさんの骨格や筋肉のつき方など勉強しなおす機会となりました。これからの制作にこの経験が役立つ時が来ると思います♪
IMG_3994.jpg
同じご依頼主さまからもう1うささんご依頼いただきまして、同時制作させていただきましたので次回ご紹介させていだきますね♪
IMG_3936.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |