12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-05 (Sun)
最近ご無沙汰になってしまっているぼうずくんですがとっても元気です。
IMG_1878.jpg
お口 ぺろーん♪

4月に8歳になりますが、またまだ背中のプライムラインもはっきりとして、毎日のおやつタイムのくるくるダンスも健在です♪
これからも元気な姿で笑いを届てね☆
IMG_1876.jpg
最近ゲットしたかわいい子ちゃんです♪


手持ちの羊毛作品整理の為、以下の羊毛ウサギさんを3月中にminneさんへ順次出品予定です。正確な日時は不明ですが出品時にこちらでお知らせします。
フロスティ垂れミミ立ポーズ  オレンジ立ち耳座り(特殊仕様)  ミルクティ立ち耳カゴ入り


名古屋で行われるクリエイターズマーケットへの参加が決定しました。

2017年6月17日(土)、6月18日(日)
開催時間 11:00~18:00
開催会場 ポートメッセなごや3+2号館

クリエイターズマーケット公式ページ

イベントは二日間ですが、日曜のみの参加になります。まだブースNOは決まっていません。決まり次第お知らせします。

今年はウサフェスの開催が早く、準備期間がとれないため参加を見合わせましたが、イベント参加しないのは寂しいので参加を決めました。基本的にはウサフェスと同じ内容になると思います。
出品の子、完成しましたらいつものように写真を掲載します。

一般参加ではよく行っていますが、ブース参加は地元なのに何年ぶりかわからないくらいの参加です。
いろいろと変わっているだろうし事実上初参加みたいな感じです。
クリマはいろいろ楽なので気楽にいきます♪


また、計画や準備中のことがあります。はっきりした事が決まりましたらこちらで発表しますね。
| 日記 |