12345678910111213141516171819202122232425262728
2017-02-13 (Mon)
IMG_9026_2017021322231785b.jpg
こちらのまるまるころころしたネザーさんらしいヒマラヤンの、アイリーンちゃんの分身さんになります、羊毛ウサギさんを制作させていただきました。
IMG_1086_20170213222315df4.jpg
いいお尻です
IMG_1171.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_1163.jpg
おヒゲの数が足りなかったので、足りない分は代用繊維を使用しました。
IMG_1172.jpg
でもまだ若い子なので、これから落としたおヒゲと入れ替えていけると思います。
IMG_1158.jpg
ヒマラヤンは季節で模様の出方が変わるそうで、はっきり柄が出ているときの姿を元に制作させていただきました。
IMG_1183.jpg
上のモデルさんの写真は薄い時のものです。
IMG_1167.jpg
ご結婚されるそうで、こちらの羊毛さんはウェルカムドールに使用してくださるとのこと
IMG_1159.jpg
人生の門出に私の手掛けた羊毛さんが参加させていただけるのはとても光栄です。
IMG_1154.jpg
アイリーンちゃんと一緒に楽し結婚生活をお送りください
IMG_1173.jpg
大切な子の分身制作を手掛けさせていただきまして、ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |