123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-09 (Tue)
1_20130409123339.jpg
こちらのドワーフホトのウサギさんをモデルに、羊毛フェルトのウサギさん制作をさせていただきました。
目2
アイラインの形が左右で変化があり、背中に点々のあるオンリーワンな特徴のあるウサギさんです。
IMG_4278.jpg
オーダー再開第一作目・Mサイズ。
IMG_4258.jpg
ポーズは おまんじゅう です♪
IMG_4262.jpg
とても良い天気の中撮影できました。
IMG_4253.jpg
とってもお上品なお顔と
IMG_4245.jpg
まんまるボディーをうまく表現できたかな??
IMG_4260.jpg
到着のご報告と一緒に、ツーショット写真を送っていただけました♪
羊毛ちゃんと2
おまんじゅうが並んでいます♪
羊毛ちゃんと1
こちらの写真をご友人に「子供が出来た!」と見せたらネタばらしするまでずっと騙されていたそうです^^
羊毛ちゃんと4
本物ウサギさんと比較できる写真で本物と思い込んでもらえたなんて!
とにかく『いまこのウサギさんをどれだけ精巧に仕上げられるか』と、毎回毎回挑んでいるので、こんなお話を聞かせていただくと、積み重ねで自分も成長できてるのかな。なんて思えて嬉しいです^^

この度は大変お世話になりました。素敵なツーショット写真を送ってくださってありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(1) | TB(0) |