1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-22 (Wed)
「こんにちは!ぼうずだよ
換毛がやっと落ち着いてきたよ!」
DSCF.jpg
「今僕はアメリカのラビットショーにでるウサギさんたちが食べてるペレットを食べててね。毛艶がよくなるって噂通り、僕の新しい毛はピカピカなんだ!」
DSCF9154.jpg
「おやつをいっぱい食べたいからいつでもおねだりを忘れないんだ。こんなふうに切ない表情を向けてるとね・・
ほらなんか目の前に・・・・・」
DSCF9153.jpg
「男の子だから好きだろうとかじゃなくて~僕うさぎさんだし~」

「おやつの後はお昼寝☆」
DSCF9172.jpg
「寝顔がかわいいってよくいってもらえるんだけど、たまにこんな顔して驚かせちゃうんだ」
DSCF9169.jpg
「ちょっと大きくなった?
なんて言われてるよ。自分ではわからないんだけどね。
しっぽも大きくなったみたい

今年は寒いとか言われてるみたいだけど、僕はコロコロお昼寝するよ」
DSCF9174.jpg
「おやつの後のお昼寝は最高だね~お鼻もお口も膨らんじゃう~」
DSCF9167.jpg
ブログの更新もままならず、羊毛うさぎさんの作成が遅れてしまっていてご迷惑おかけしています。早く羊毛うざさんを紹介したいです。ぼうずくんはとっても元気です。
にほんブログ村 うさぎブログへ

| 日記 | COM(0) | TB(0) |