123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-23 (Fri)
5a.jpg
こちらの薄茶の羊毛フェルトのウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
5b.jpg
終了日時 8月 29日 22時 59分です。
気に入っていただけましらよろしくお願いします。

現在ブロークンと薄茶の子の2ウサさんを出品中です。
よろしければマイオークションをご覧ください♪

*お知らせ*
こちらの子を最後にまたオークションへの出品をお休みします。
次回出品時期は未定です。決まり次第こちらのブログでお知らせしますね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-08-22 (Thu)
7a_20130822184201f3e.jpg
こちらの羊毛ウサギさんをヤフオクに出品しました。
7b_2013082218420236f.jpg
オークション詳細ページはこちらです。
終了日時は 8月 28日 23時 30分 です。
気に入っていだたけましたらよろしくお願いします♪

明日、最後の出品になります茶色の垂れ耳さんを出品します。出品し終わりましたらまたブログに書きますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-30 (Tue)
こちらの真っ白な赤目の羊毛ウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
6a.jpg
ルビーアイドホワイトです。
6b.jpg
オークション詳細ページはこちら。
終了日時 は8月 6日 22時 24分 です。
気に入っていただけましたらよろしくお願いします。

*お知らせ・今後の出品について*
お盆期間は予定が混み合っていて質問やお取引などの対応が滞ってしまうそうなので、この真っ白なウサギさんを最後にお盆期間は出品を お休みしようと思います。 お盆後にあと2ウサ(薄茶垂れ耳・グレーのブロークン)を8月中に出品し、しばらくまたオークションをお休みします。再開は未定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-26 (Fri)
こちらのオレンジ色のダッチ模様の羊毛ウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
4a.jpg

4b.jpg
オークションの詳細ページはこちらです。
終了日時 は7月 31日 23時 8分
気に入っていただけましたらよろしくお願いします。

もうすぐ姉の家のロッキー君がホームステイに来ます。
男の子同士なのでぼうずくんとの接触は極力避ける方向でいきますが、匂いで気づくだろうな・・。
ぼうずくんは姉の家にホームステイしたことがあるのですが、ものすっごく!険悪だったそうで。
匂いで 「あれ。この匂いどこかで嗅いだことがあるぞ。・・僕の縄張りを侵略しに来たのか!?」ってなりそうだなあ
ぼうずくんのプライドを守りつつ、初めての場所で慣れないロッキー君にも慣れないストレスを与えないようにしないと。ウサギに気を遣う日々。でも両手にウサ状態なんですよね。滅多にないことなので堪能したいと思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
2013-07-22 (Mon)
3b.jpg
こちらのチェスナットの羊毛ウサギさんをヤフーオークションに出品しました。
立ちポーズで目の色はブラックです。
3a.jpg
オークション詳細ページはこちらです。
終了日時は 7月 29日 22時 24分
気に入っていたたけましたらよろしくお願いします。

今朝お散歩中にぼうずくんがゴミ箱の周りをクルクル回っているなあと思ったらジャンプして中にドボン・・。ゴミ箱は横倒し。
頭から突っ込んで痛くないのかと心配したにもかかわらず、本ウサは目を輝かせてリビングを走りだしたんです。
で、何がどうしたのかとよく見たら、口に何か咥えてるじゃないですか。
そのまま部屋の隅に行ってモグモグ。口を動かし始めたので何を食べているのかとよく見たらアイスの棒でした。
慌てて取り上げたらぼうずくんはご立腹。自分の部屋に入り、今も引きこもっています。
それは食べちゃダメなんだよ。といってもわかってもらえず。あまーいアイスの臭いに引き寄せられちゃったんだろうなあ・・。
家庭内の事故は何をきっかけに起こるかわからない、とテレビでやっていたのを思い出しました。
何がきっかけになるかはわからないけど、同じことは起こさないように気をつけないとですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |