12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-20 (Tue)
CIMG4743.jpg
こんな感じのディスプレイで、ある程度羊毛さんが旅立ってからポストカードを前に移動して、空いた場所に看板さんを置きました。

はじめてに近いクリマ。
どんな感じになるかなと思っていましたが、なんと!
もう何年も前に1度だけクリマに出たことがあったのですが、その時に知ってそれからずっとブログを見ていてくださっていた方。
横浜には行けず、ずっと実物を目にするのを楽しみにしてくださっていた方。
羊毛を始めたころにオーダーを試しでやらせていただいたときの方。
などなど。数年越しで羊毛さんを待っていてくださっていた方が沢山‥。
ウサギとカフェさんの個展で知ってクリマにも来てくださった方ももちろん沢山。
こんなに会いに来てくださる方がいるとは思っていませんでした。

また、以前出た時には羊毛さんの扱いが正直・・ヒヤヒヤなことが多かったです。
今回。確かに全くなかったわけではないです。中にはヒヤッとする触りかたの方もいましたが、お子さんばかり。小さな子が思わずっいうのは仕方ないこと。
問題の大人の方の触りかたがかなり良かったです。
これなら安心して出展できるかも。

ウサフェスでおなじみのかわいいイラストのベリーさん。毎回クリマに出られていてブースに来てくださいました!
お話しさせていただいて、地元をもっと大事にしないとしないと思いました。
Warm Heartsさんもブースのお手伝いまでしてくださって感謝しきりです♪
ウサギさんがつないでくれた縁を大切にしたいです。

ブースの前を通る方が、うさちゃんだー 本物かと思った など。立ち止まって ええ!?って感じて見つめる様子など、反応が楽しかったです♪
久々なクリマでしたが楽しく過ごすことができました。ブースに来てくださったすべての皆様。ありがとうございました!
| イベント出展 |