12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-09-11 (Mon)
1_20170911095701c21.jpg

minneさんのページはこちら 
9月20日午後20時より、展示になっているこちらの写真の羊毛ウサギさんたち。
タイトルに☆のある羊毛ウサギさんを販売に切り替えます
気に入っていただけウサギさんおりましたらよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |
2017-08-31 (Thu)
IMG_4460.jpg
IMG_4461.jpg
IMG_4463.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4450.jpg
IMG_4452.jpg
IMG_4020_201708310912233f2.jpg
IMG_4446.jpg
IMG_4232.jpg
IMG_4120.jpg
ケージを家とすると人間の住空間との境目、縁側にあたる場所で寝ていることが多かったです。
ここは石が置いてあるので冷たくて気持ちいいとかとは思いますが、石はなくカーペットの上にいることも多かったので風通しが良くて気持ちよかったのか。それともここにいると撫でてもらえやすいのでそれを狙っていたのかも??
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
| 日記 |
2017-08-20 (Sun)
IMG_4164.jpg
こちらのトートのロップさん。みるくちゃんの分身さんになります羊毛ウサギさんを制作させていただきました。
IMG_4158.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛ウサギさんです。
IMG_4154.jpg
なんと!13歳と8ヶ月という長寿をまっとうしたそうです。うちのぼうずくんもあやかってもらいたいものです。
IMG_4134.jpg
そこまでの長生きとなると、本うささんの生命力はもちろんなければならないですが
IMG_4133_20170820110317731.jpg
人と暮らす以上、人が与える環境がすべてなものですから
IMG_4153.jpg
相当食べるものや住居はもちろん、ストレスのない毎日など好条件が無ければとても達することはできないと思います。
IMG_4148_20170820110340330.jpg
大事にしてもらっていたのだなあと感じます。
IMG_4146.jpg
そんな長くを共に過ごした大事な子の分身制作をお受けすることができ、とても嬉しく思います。
IMG_4144_20170820110337896.jpg
ご依頼主さんもとても穏やかで、そんな方と過ごす毎日だったから穏やかに過ごせて長生きもできたのかな。と思いました。
IMG_4139.jpg
大切な子の分身制作を任せてくださいましてありがとうございました。
| 製作日記 |
2017-08-11 (Fri)
IMG_4231.jpg
8月17日 午後8時(20時)になりましたら、展示になっているタイトルに ☆ のついている羊毛さんを販売に切り替えます。
気に入っていただける羊毛ウサギさんおりましたらよろしくお願いします。

minneさんのページ https://minne.com/@fuwakko
| 未分類 |
2017-07-28 (Fri)
前回のヒマラヤン るびちゃんと一緒にお申し込みいただきました、ホーランドロップ ブラックオターのくぅちゃんです。
k (5)
丸丸顔のころころフェイスさん♪
k (6)
寝顔っっっ
ツボです
IMG_3968.jpg
こちらが制作させていただいた羊毛さんです。
IMG_3962.jpg
とっても大きいんです。今まで手掛けた一番のサイズです。
IMG_3955_20170725221014ee0.jpg
おヒゲはすべて本物を使用させていだいています。
IMG_3972.jpg
くぅちゃんは丸くてるびちゃんは逆に常に動き回っていて資料用の写真撮影もご苦労されたとか。
IMG_3979.jpg
個性の違う2うささん。
IMG_3983.jpg
どんな暮らしで仲はどうのかな?なんて興味わいてきます。
IMG_3984.jpg
多頭飼いは憧れますが、相性が悪いと悲惨ですし。ぼうずくんの年齢を考えるとこのまま一人っ子のお坊ちゃんでいたほうがいいですよね。
IMG_4018_2017072522104243c.jpg
とはいうものの、寂しがりやでくっつくの大好きなぼうずくんなので、くっつく相手がいたほうがいいのかとつい考えてしまいます。
そんな妄想もいてしまいながらの制作でした。

大きかったということもあり、完成するまで長くお待たせしてしまいました。
細かい質問をちょこちょことお聞きしてしまったりとお手間もおかけしてしまいましたが快くお付き合いくださいまして大変助かりました。
ありがとうございます!
大変お世話になりました。ウサギさんたちとの暮らしをこれからも楽しんでくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 製作日記 |
